アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラーメン」のブログ記事

みんなの「ラーメン」ブログ

タイトル 日 時
富津市のラーメン屋 ⇒ 鈴屋
富津市のラーメン屋 ⇒ 鈴屋 ラーメンレポです。 今回は千葉県富津市にある、鈴屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 19:21
家系総本山 吉村家
家系総本山 吉村家 ラーメンレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 22:10
ちばから@市原  〜 初つけ麺 〜
ちばから@市原  〜 初つけ麺 〜 ラーメンレポでぇす。 今回は市原市にある、ちばから。このブログ2回目の登場です。 館山在住の友人が千葉の方に帰郷≠オてきたので、久々に行く事に。 3,4回目だけど、この日は初めてつけ麺に手を出してみた。 これが大正解!ヤバイ!ハマッた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 00:19
3度目の麺家樹幸へ
3度目の麺家樹幸へ 早いもので、もう9月。・・・まぁこれ以上広がらないけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 18:09
ラーメン田島商店
ラーメン田島商店 ラーメンレポです。 今回は千葉市緑区おゆみ野と市原市の境目辺りにある、ラーメン田島商店。 よく行くビリヤード店の店員サンのお薦めの店で、ビリヤードに行ったついでに 行ってみる事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 00:54
鎌取駅近く ⇒ らー麺にしかわ
鎌取駅近く ⇒ らー麺にしかわ ラーメンレポです。 千葉市緑区の鎌取駅近くにあるラーメン屋、らー麺にしかわ。 結構前から行ってたんだけど、書くのを忘れてた。 カウンター8席(?)壁向きの席が4席(?)4人がけのテーブルが1つ(これはガチ)の そんなに広くはない店で、女性の店主と他2、3人で切り盛りしている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/30 20:45
うまいぜベイビー ⇒ なんつっ亭
うまいぜベイビー ⇒ なんつっ亭 この間、ちょっとした用事で神奈川県秦野市の方へ遠征。 そこで久々になんつっ亭に行ってみる事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 23:15
麺家樹幸@あすみが丘
麺家樹幸@あすみが丘 この間、チャーシューが美味いと噂のラーメン屋、『麺家樹幸』へ。 場所は千葉市緑区あすみが丘。普段はこれといった用があるような所ではないので ずぅ〜っと気になっていたけど、なかなか行けなかった。そこでGWを利用してプチ遠征。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/06 18:51
船橋のラーメン⇒麺屋あらき竈の番人
船橋のラーメン⇒麺屋あらき竈の番人 この間、、ラーメンを食べに船橋市に遠征。ホントは他のの用もあったけど。 どうも友人Sがお薦めのラーメン屋があるということなので、行ってみる事に。 その店は、『麺屋あらき竈の番人』。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/01 19:31
千葉の二郎系⇒ちばから@市原
千葉の二郎系⇒ちばから@市原 最近ハマっているラーメン屋がある。 千葉県市原市にある、『ちばから』という店。 どんなラーメンかというと、三田に本店がある『ラーメン二郎』に似ている。 濃い目の醤油豚骨で太麺、野菜がどっかりって感じのラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 19:42

トップへ | みんなの「ラーメン」ブログ

浅く 広く 日記  ラーメンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる