アクセスカウンタ

浅く 広く 日記

プロフィール

ブログ名
浅く 広く 日記
ブログ紹介
とりあえず スポーツLOVE。
内容は サッカー を中心に。
あとは、ラーメンレポかな。
まぁ、更新も気紛れなら、内容も気紛れに。
よろしくです。。

※@コメントは半角制限してありますので。
  Aトラックバックは全て保留になり、それから公開させて
   頂きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
地震 原発 斑目
明日で3月11日から、1ヶ月が経つ。 このブログは、前の記事から3年が経つ。 なんとも早いもので、今更被害をどうとか書く必要もないだろうし やっぱり今でも津波の映像を見ると、言葉も出ない。 逆に今見たほうが、被害の大きさを把握してきている分、辛くなる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/09 21:48
花火大会のあと事件が・・・。
花火大会のあと事件が・・・。 8月15日は、地元の34回目の花火大会。 13、14,15日で行なわれる盆踊りのフィナーレを飾る花火。 規模は小さいけど、我が町内が誇る随一の行事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/16 23:13
昇仙峡 ⇒ ヒマワリ畑 ⇒ 八ヶ岳 partA
昇仙峡 ⇒ ヒマワリ畑 ⇒ 八ヶ岳 partA 2008夏旅行の続きで。 part@はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 23:20
昇仙峡 ⇒ ヒマワリ畑 ⇒ 八ヶ岳 part@
昇仙峡 ⇒ ヒマワリ畑 ⇒ 八ヶ岳 part@ 2008年、夏の旅行は山梨へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/10 21:44
佐倉市民花火大会へ 〜印旛沼の畔にて〜
佐倉市民花火大会へ 〜印旛沼の畔にて〜 今年初の、花火レポ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 23:58
千葉市 蕎麦屋 亥庵 〜IORI〜
千葉市 蕎麦屋 亥庵 〜IORI〜 たまには珍しく、蕎麦のレポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 17:44
千葉 マイナードライブ 佐原〜香取神宮
千葉 マイナードライブ 佐原〜香取神宮 ドライブレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 23:10
富津市のラーメン屋 ⇒ 鈴屋
富津市のラーメン屋 ⇒ 鈴屋 ラーメンレポです。 今回は千葉県富津市にある、鈴屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 19:21
伊勢原・大山⇒シルスマリア
伊勢原・大山⇒シルスマリア そ〜いえばこの間、神奈川にドライブに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 23:31
ビリヤード 試合結果ッス
ビリヤード 試合結果ッス 先日、千葉にあるキャノンボール都賀で行われたビリヤードの試合に行ってきた。 まずトレスクエアの駐車場で、仲間との待ち合わせに向かおうとしたら 大問題発生 忘れないようにと車に積んであったはずのキューケースが無い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 00:43
I'm lovin' it
I'm lovin' it スゴイくだらない事なんだけど、案外スゴイ発見をしたかもって思ったんで とりあえず書いときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 22:07
30歳前後では、カラオケの定番?
最近、懐かしの曲をよく聴きたくなる。そして唄いたくなる。 懐かしの曲とはいつの頃か。それは、90年代 この頃の曲は、今聴くと良い曲が揃ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 23:32
鴨川シーワールドってスゴイね
鴨川シーワールドってスゴイね シャチゾーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 00:13
鎌取 居酒屋 遊膳
鎌取 居酒屋 遊膳 最近、よく行く飲み屋の話。 千葉市緑区鎌取駅付近にある、居酒屋でその名は『遊膳』。 はい、以前に何回も書いてる店です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/25 22:03
音楽性の違い。
今日は音楽の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/19 00:47
家系総本山 吉村家
家系総本山 吉村家 ラーメンレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 22:10
同期についての考察
同期についての考察 ゴールデンウィーク・・・・・終わった・・・。 今年のGWと言いますと飲んで、飲んで、飲みまくり。 特に会社の同期と久々の大宴会。参加の半分が既婚だったり、おめでた報告も。(金●子夫妻おめでとね) いや〜同期はやっぱり良いもんだ。会社に入って出会ったやつらばっかりだけど 社会に出ての苦労、仕事で辛い事とか色々な事を共有できる仲間だし、何でも話せる仲間。 もちろん酒を飲んだり出掛けたり、お互いの大変さを知ってるからこそ一緒に楽しむ事も出来る。 『たぶん一生こいつらとは、ツルんでいくんだろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 22:07
また書きますよぉ。。
また書きますよぉ。。 極々一部の人からブログ更新しろって言われ続けまして、また書く事にしました。まぁどうせ暇だし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/03 00:29
ボーリング+ビリヤード=ボーラード
ボーリング+ビリヤード=ボーラード ビリヤードのゲームの中にボーラードというゲームがあります。 ボーリングとビリヤードを足して2で割ったようなゲーム。 ボール10個でラックを組み、玉が入らなかったりファールするまでが ボーリングでいう1投目。その後が2投目ってな感じ。 1投目で全部取りきったらストライク、2投目でだったらスペアー。 こんな感じで10フレームを行なうゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/25 22:51
2007 サッカー日本代表の軽い総括
そろそろ書かなきゃヤバイ。もう1ヶ月近く書いてない。これ以上経つともう書かなくなる。 最近は仕事に玉撞きに忙しくて、書く暇がないというかめんどくさがっているというか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 16:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる