浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリヤード 試合結果ッス

<<   作成日時 : 2008/07/03 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、千葉にあるキャノンボール都賀で行われたビリヤードの試合に行ってきた。
まずトレスクエアの駐車場で、仲間との待ち合わせに向かおうとしたら
大問題発生
忘れないようにと車に積んであったはずのキューケースが無い・・・

いろいろ思い出した結果、近くに来たからよって急遽練習した後に忘れてきた事が判明
でも時刻はAM10:30・・・・・・店が開いてるはずもなく・・・・・
ハウスキューで出るのも嫌だし、エントリー取り消して帰って寝るかなと思ったら
家にある前に使ってたキューを貸すと申し出てくれる人が。
使った事ない人のキューだし、その人のタップは異様に尖ってるし迷ったけど(小●宮さんゴメン)
せっかく貸してくれるって言って下さってるし、参加することに意義があると思い直し
いざキャノンボール都賀へ


当日参加者40名。4セット先取り。予選ダブルイルミネーション、決勝Tシングルイルミネーション。
長丁場の予感。初キューだし1つ勝てればOK、初キューだしNOイングリッシュで、と思い試合へ。



1回戦  ⇒ フルセットの8番をとばして頂き勝利
2回戦  ⇒ 9番入れラッチで1本貰ったけど、全体的に何も出来ず1-4完敗
敗者復 ⇒ 2-2からE・F番、連続フロックで波に乗り4-2勝利

   (3試合を終えた頃から、イングリッシュを解禁し始める)

4戦目  ⇒ 大事な場面でミスキューが出てイライラ。でも最後は冷静に4-2勝利
5戦目  ⇒ トレ仲間4人終戦で、オレ待ち状態にもかかわらず、4-1で勝利    
6戦目  ⇒ ここから決勝トーナメント。技術・メンタルの弱さが出て4-2で惜敗   
  


って事で結果はベスト16。正直、人のキューでここまで行けたのは満足。
帰る途中も『スゴクね』って話で盛り上がった。
でも帰ってから異常に悔しくなってきちゃった。

最近試合で結果出てなかったし仕事が忙しかったりで、モチベーションが下がってたけど、
この悔しさで、まだビリヤードに対する熱が冷めてなかったと気付く事が出来た。
ぜってぇ〜トレのBCLで・・・・・・・・まず1回戦突破してやる


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は、土曜日に試合です(団体戦ですが)。キャノンボールは大森に行きます。そうかぁ〜千葉だと車移動なんですね・・・。
トレパン
2008/07/03 16:32
コメど〜もです。
大森というと東京ですね。キャノンは初めて行きました。
久々に試合でしびれちゃいました。団体戦、面白そうですね。
トレパンさんも土曜がんばって下さい。
がっくん
2008/07/03 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリヤード 試合結果ッス 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる