浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーリング+ビリヤード=ボーラード

<<   作成日時 : 2007/12/25 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ビリヤードのゲームの中にボーラードというゲームがあります。
ボーリングとビリヤードを足して2で割ったようなゲーム。
ボール10個でラックを組み、玉が入らなかったりファールするまでが
ボーリングでいう1投目。その後が2投目ってな感じ。
1投目で全部取りきったらストライク、2投目でだったらスペアー。
こんな感じで10フレームを行なうゲーム。

最高は得点は123点。B級ど真ん中。最近やってないなぁと思いつつ
久々にボーリングへ。2年ぶりだけどボーラードの記録は超えられるだろうと
思い挑戦。結果は・・・・・・あんまりボーラードと変わらない135点でした・・・・・・。
でもやばいくらいボーリング、面白かった。これはブームが来るんではないかと。

でもボーリングもB級だな・・・ゴルフもB級・・・・・カラオケもB級・・・・・・・・
ヤバイ。オレって取り得がなくねぇ〜・・・・・。
まぁまさしく、『浅く広く』という事で。
これからもこれをモットーにがんばって生きて行きます。
1年7ヶ月間このブログを読んで頂いた方々、ありがとうございました。
では。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うまくまとめたみたいになってるけど、
とりあえず、序章完。
ってことでしょ!
長南代表
2007/12/27 12:32
だな。
文のまとめ方で迷ったから、とりあえず
ブログごと締めちゃえと思ってね。
がっくん
2007/12/28 00:22
バッティングセンターあります?
GK男
2008/02/06 16:08
がっくん・・・・・
まっぴー
2008/04/23 02:40
遊膳だな!
まP
2008/04/29 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーリング+ビリヤード=ボーラード 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる