浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉の月の雫

<<   作成日時 : 2007/11/27 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に千葉駅付近に飲みに行くことに。ここ1年ぐらい飲みといったら鎌取の遊膳にしか
行った事がなかった。まぁ、美味いからやめられない感じで。

今回は月の雫へ。横浜にある月の雫には何度も行った事があるけど千葉では初。
ん〜、雰囲気は似てるけど、ロケーションが違うな。横浜は、天理ビルってところの
25Fにあって窓がある個室だと眺望が最高。
千葉はビルの5Fにあって眺望は0。っていうか窓がない。でも個室が結構あって
使い勝手は良い感じ。

料理は多岐にわたってる感じで、居酒屋メニューは一通り揃ってる。その他にも
創作系の料理もあって結構楽しめそう。
注文した中では限定何食かの豆腐が美味かった。醤油で食べたけど、塩で食べた
かったな。あと1番やばかったのは、海老とクリームチーズの湯葉巻き揚げ。
これは美味い。行ったら注文するべし。
お酒の種類も豊富で、日本酒・焼酎・カクテルとたくさんある。まぁウーロンハイしか
飲まなかったけど。
店内は薄暗い感じで雰囲気は良いし、店内も広いし立地も駅に近いし使いやすい店かと。。

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉の月の雫 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる