浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式ってい〜ね

<<   作成日時 : 2007/11/25 01:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もう1週間前に前になるんですが、会社の同期でよくツルんで悪事を働いていた
友人が10年間の交際を経てめでたく結婚しました。おめでとう。
まぁ、甲斐性のない松●崎と結婚してくれる人なんて、あの子だけだ。
これからは、ウソをつかずに大切にしていけよ。

という感じで幸せいっぱいの結婚式だったわけだけど、一方で同期一同は余興を
頼まれ四苦八苦・・・。歌を唄うことは決まってたけど、何を唄うかで頓挫。
いろいろ案は出てたけどなかなか決まらず。そのいろいろとは、
  ・Love You Only(アコースティックVer.)
  ・しあわせになろうよ
  ・等身大のラブソング
  ・AM11:00
  ・君が好き
  ・抱きしめたい
  ・もう君以外愛せない
  ・永遠にともに
  ・M&A
  ・愛唄
  ・純恋歌
     ・  
     ・
     ・
     ・
     ・
    etc
 
んで最終的にはケツメイシの『幸せをありがとう』に。幸いカラオケで何回も唄った事が
ある曲だったんで、余裕でこなしてやりました。歌詞とんだけど・・・まぁデキは90点で。
そしてもう一つ。新郎新婦にはサプライズでコンサートで使うペンライトのような光る棒、
ケミカルライトなるものを列席者分:87本を用意して最後のサビの時に振ってもらいました。
前から見てたけどあれはい〜ね。新郎新婦も感動のあまり大号泣
自分達で企画しといて言うのもなんだけど、あれはヤバイ。
人生の一大イベントを少しでも盛り上げられたかなと、だいぶやってやった感で
いっぱいです。
画像

画像

画像

画像

  ↑光っているのが噂のケミカルライトです。
   振ってる所は撮れませんでした



披露宴後は、4時間もあけてくれてから2次会スタート。実質、間に魚民で時間を潰して
いたので三次会。奥さんがベリーダンス(?)をやっているらしく、その仲間がダンスを披露。
大盛り上がりでした。
画像

画像



まぁお二人さん、末永くお幸せに。
ボチボチ新婚旅行から帰ってきてる頃だから、お礼の電話の1本もあってもいい頃かな。


※本人さん、クレームがあったら連絡下さい。すぐに対応します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、まじでペンライトは良かった。
感動した!!
ありがとう!!!

写真は11月いっぱいくらいで掲載期間終了で!
3枚目はNGでしょ!かなり笑えるけど
マツ
2007/11/28 23:27
いえいえ。
二人の門出に立ち会えて光栄ですよ。

CD出すなら、カバー写真にどう?!
データ送るよ。
がっくん
2007/11/28 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式ってい〜ね 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる