浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨネックス⇒キャロウェイ ドライバーチェンジ

<<   作成日時 : 2007/03/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを休んでいた時の話だけど
4年間連れ添ったドライバーとお別れしてきた・・・
社会人になって初めて買った高価な物。

ヨネックス・サイバースター3000スペック400

新しいクラブを買おう買おうと思っていてなかなか踏み出せないでいたので
順番的には逆だけど先に売ってしまった。
なんていったって、4年間使ってきてシャフトがS2だったんだけどSの中でも硬い方だと
思ってた。ゴルフショップの人との話の中で判明したわけで・・・
そう判明してしまっては、なかなか気持ち良く使えない。
それで買わざるを得ない¥況を作って、自分を追い込んだ。
狙う新しいドライバーは、ずばり

キャロウェイ・X460!!

シャフトがしっかりしてるしサイバースターと違っておもいっきり叩ける。
やっぱりルール改正もあるし(競技大会とか出ないけど)時代の流れに沿って
ここは低反発かなという事で。

後日レポートでも書きます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャロウェイ、いいクラブですよね。ハイパーERCはどうですか?
pants
2007/03/13 13:17
コメントスパムを設定してまして、3回もコメントして頂いてすいませんでした。
ERCVは試打した事あるんですけどハイパーERCは、どうなんですかね?でもFT-iの方が気になりますね。あの形が。
でも日本のクラブは高いです。。
がっくん
2007/03/13 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨネックス⇒キャロウェイ ドライバーチェンジ 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる