浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ 再開・・・?

<<   作成日時 : 2007/02/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか訳のわからないトラックバックが乱発して、すっかりやる気の無くなったMYブログ。
ログインも殆んどすることなく、もう2ヶ月半ぐらい放置プレイだった。
サッカーの事とか書いてるのに、全然関係ないアダルティーな内容(たぶん)の英語の文章が
ひたすら書かれてて、消しても消してもイタチゴッコだった・・・

久々になんか新しい機能が追加されたかなぁっと思って見てみると、
送付元記事のリンク内容による制限
っという機能があった。まぁ前からそれっぽいのがあるとは知ってたけど、
よく読まなかったし毎日のようにトラックバックが来てたから、なんかいたずら≠ウれてる
みたいでやめてしまったんだけど、この機能を使ってみたらぴたりと止まったので
また再開してみようと軽く決心。

アクセス数も書いてない割りにはボチボチで、バレンタインの時期だからか平塚のケーキ屋
シルスマリアの記事へのアクセスがやたらと伸びてた。
まぁこうやって見てくれてる人がいるってことは、目の付け所がそんなにズレてないだろうし
これからもこういう記事を書いてみよっかなって思う。

ついでにシルスマリアの話をすると公園通りの石畳≠チていうチョコを送る人が
多いのかな?まぁケーキはもちろん他のお菓子も美味しいし結構喜ばれるんだろうな。
まぁ、男ってもらうって事にステータスを感じてる人が多いけど、それが本命にしても
義理にしても美味いもんをもらえれば尚更嬉しいし。
もうバレンタインは終わりだし、1ヶ月にはホワイトデーでお返しをしなければいけないので
男性の皆さん、是非シルスマリアを使ってみては?
オレもお返しで使おうかなと考えております。
まぁ本人は平日という事であまり関係のないバレンタインを過ごしてる訳だけど、
今年は4日遅れという事で。























とりあえずこの『浅く広く日記』、軽く再開してみます。宜しくです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ 再開・・・? 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる