浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日に亀田の試合って事は・・・今日の試合・・・

<<   作成日時 : 2006/08/03 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WBAライトフライ級王座決定戦 亀田興毅vsランダエタ をTVで観戦。

自分はボクシングは世界戦ぐらいしか見ない。

たまに夜中起きてると日テレのダイナミックグローブは見るかな。

そんなに詳しくないけど明らかにランダエタが勝ってたような・・・

ホームの利≠ナ勝った気がする。しかもあからさま感じ。

ホームの利≠ナ勝ったって思ったのは ちょうど今日解説をやってた鬼塚以来かなぁ。
(鶴ちゃんセコンド懐かしい)

10・11Rなんかは結構亀田は足にきてたし まず1Rにダウンしてるから。

素人の目でも負けに見えた≠フか素人の目だからそう見えた≠フか

でも解説の畑山とか鬼塚も『まだ若いんだし』って感じで負けたと思ってたような

コメントしていたような。

ってかTBSは大晦日のレコード大賞を30日に移して 大晦日に亀田の試合をやる予定

らしい。となる何がなんでも勝ってもらわなきゃいけなかった訳で。ここでこけちゃったら

大晦日どころじゃないし・・・。裏があるんじゃないかってどうしても勘繰ってしまう。

大晦日といえば最近では格闘技が主流。フジテレビはプライドの放送を止めたからどうなるか

わからないけど やっぱり視聴率対決を制するには亀田ブランドは魅力なわけで・・・

あんまりスポーツをこういう目で見たくないけど・・・。やっぱりなんかしっくりこない結果だぁ。

よく格下の相手ばかりなんて言われていて 今回世界戦でどこまでやれるかで本当の

実力がわかるかなぁって思ってたけど 次の防衛までおあずけかな。

具志堅は今何を思ってるんだろう・・・

解説も言ってた通りまだ若いんだから 2階級 3階級制覇とがんばって下さい。

まぁ 『親父のボクシングが世界に通用する事を証明する』 ってのはスゴイ父親思いで

良い事だと思うんだけどやっぱ敬語を使った方がいいな。そうしたら今より立派に見えると

思うけどなぁ。とりあえず おめでとう。

あと柏レイソルのサポーターが応援に来てたらしいけど 明らかに最終ラウンドに

ドラム叩いてたな。規則違反だ・・

http://www.nikkansports.com/battle/kameda/p-bt-tp1-20060802-69507.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日に亀田の試合って事は・・・今日の試合・・・ 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる