アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
千葉市 蕎麦屋 亥庵 〜IORI〜
千葉市 蕎麦屋 亥庵 〜IORI〜 たまには珍しく、蕎麦のレポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 17:44
鎌取 居酒屋 遊膳
鎌取 居酒屋 遊膳 最近、よく行く飲み屋の話。 千葉市緑区鎌取駅付近にある、居酒屋でその名は『遊膳』。 はい、以前に何回も書いてる店です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/25 22:03
千葉の月の雫
千葉の月の雫 久々に千葉駅付近に飲みに行くことに。ここ1年ぐらい飲みといったら鎌取の遊膳にしか 行った事がなかった。まぁ、美味いからやめられない感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 22:22
鎌取グルメ 〜遊膳はやっぱり良いネ〜
鎌取グルメ 〜遊膳はやっぱり良いネ〜 昨日10月8日。ビリ中毒:Mの友達で大学時代に1度だけビリヤードの手合わせを した方が、実家の福岡に帰るという事でトレスクエアに遠征に来てくれた。 約6年ぶりの再戦。以前は全く手も足も出せなかったので、成長したところを見せて やると思ってたけど、ヤツも成長していやがった。当たり前か・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 23:19
千葉の二郎系⇒ちばから@市原
千葉の二郎系⇒ちばから@市原 最近ハマっているラーメン屋がある。 千葉県市原市にある、『ちばから』という店。 どんなラーメンかというと、三田に本店がある『ラーメン二郎』に似ている。 濃い目の醤油豚骨で太麺、野菜がどっかりって感じのラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 19:42
鎌取の居酒屋 『遊膳』
鎌取の居酒屋 『遊膳』 最近、お気に入りの居酒屋がある。千葉市緑区鎌取にある『くいもの屋 遊膳』。 ゆみーる以外何もない鎌取だけど、そのゆみーるの近くにあるこじゃれた居酒屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/27 22:52
平塚・ケーキ屋 シルスマリア
平塚・ケーキ屋 シルスマリア こんなしがないブログだけど、ある日の日記のアクセス数がなんだか伸びている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/08 22:20

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

浅く 広く 日記  グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる