アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ビリヤード」のブログ記事

みんなの「ビリヤード」ブログ

タイトル 日 時
ビリヤード 試合結果ッス
ビリヤード 試合結果ッス 先日、千葉にあるキャノンボール都賀で行われたビリヤードの試合に行ってきた。 まずトレスクエアの駐車場で、仲間との待ち合わせに向かおうとしたら 大問題発生 忘れないようにと車に積んであったはずのキューケースが無い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 00:43
八千代の玉屋⇒青葉
八千代の玉屋⇒青葉 ここ2週、週末は八千代へ。何故かというと今週土曜の17日に、会社の同期だけど なぜか敬語を使わないといけない松●サンがご結婚される事になりまして、その余興の 練習に行っていました。まぁ、余興の練習とは名ばかりの遠征で、2週続けて玉屋へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 00:09
盆と正月がいっぺんに
盆と正月がいっぺんに 今日は、やっば〜ぃ。 仕事中からむしょうに玉が撞きたくて、ウズウズしてた。でも今日の現場は鴨川・・・・・ 近くに玉屋はないし、もちろん仕事中に撞くことは出来ないし・・・・・ウズウズ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 00:48
ビリヤードってむずいネ。。
たまには更新しなければ・・・・・ 別に楽しみにしてる訳じゃないけど、スーパーイケメン店員のブログ:フケてマッセを 見るついでに、このブログ浅く広く日記を見てくれてる某市役所職員もいるみたいだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 23:46
亀田ブランドの行く末・・・明日決定?!
明日10月11日は、第2回目のトレスクエアのBCLマンスリー。 前回は1回戦敗退だったので、今回こそは1回戦は突破したいなと。 前回が初の試合でそれから3回試合に出てるから、もうレストがプルプルはないかな。 とりあえず緊張しないでいつも通りに撞いてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 18:51
結婚パーティー
結婚パーティー 24日、いつも通っているビリヤード場の店長が入籍をされたという事で、 結婚パーティーにお招き頂きまして、行って参りました。 本チャンは沖縄でやるみたい(やった?)なので、お店関係の人の為にお祝いする 機会を作ってくれた。 場所は、トレスクエア。ビリヤード台を防水加工してテーブルにして、盛大にスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 21:38
初のマンスリートーナメント
初のマンスリートーナメント え〜9月13日に初めてビリヤードのBCLハウストーナメントというものに出てきました。 結果から言えば、1500円払って1セットで終了・・・。1−4で1回戦負けでした・・・。 ものすごく緊張しまくって、手がプルプル。心臓によくない。不甲斐ない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 00:07
いざ、BCLトーナメントへ
本格的にビリヤードという物に取り組んで、3ヶ月。 いよいよハウストーナメントに出てみる事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 17:23
ビリヤードは基本ありきで。。
ただ今、AM3:40。ビリヤードから帰宅。 今日は9時から4時間半みっちりと玉撞き。 その後5人で1時間半、座談会。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 03:48
ビリヤードで奇跡が!
ビリヤードで奇跡が! サイドのポケットから10cmのところに、2番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 17:53
ビリヤード依存症?
ビリヤード依存症? 8月18の昼過ぎにふらぁ〜っと、ビリヤードをやりにおゆみ野のトレスクエアへ。 17時までのフリータイムで撞いて、誰か知ってる方がいれば相撞きして帰ろうかなと。 まぁそんな感じでやってたら、中毒:Mともう一人の常連の方:Kサンが御来店。 3人それぞれ程よく練習してから、3先のセットマッチをローテーションで。 そうすると土曜は遅番って言ってたスーパー店員:M2号も登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 19:50
ブログ紹介
大変お世話になっているビリヤード店の店員(イケメン)さんで、 自分の憧れ・師匠のブログをリンク集に追加しました。 そのブログの名前は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 19:35
ビリヤード 〜相撞きで人見知り治療〜
ビリヤード 〜相撞きで人見知り治療〜 木曜日は、ビリヤードの日。 いつもと同じくビリヤード中毒:Mと撞いていると、老け顔の店員:M2号さんが 『たまには違う人とどうですか?』なんて声を掛けてくれて、お一人でセンターを やってる方を紹介してくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 23:12
MEZZ HPシリーズ に 314
突然ですが、木曜日もビリヤードに4時間ほど行って参りました。トレスクエアに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 00:29
ビリヤード 〜見越しとの戦い〜
ビリヤード 〜見越しとの戦い〜 ある10日間の行動記録。  金曜日 → 4時間  土曜日 → 4時間  日曜日 → お休み  月曜日 → 4時間  火曜日 → 4時間  水曜日 → お休み  木曜日 → 3時間  金曜日 → お休み  土曜日 → 5時間  日曜日 → 飲み  月曜日 → 3時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 23:24

トップへ | みんなの「ビリヤード」ブログ

浅く 広く 日記  ビリヤードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる