アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
2007 サッカー日本代表の軽い総括
そろそろ書かなきゃヤバイ。もう1ヶ月近く書いてない。これ以上経つともう書かなくなる。 最近は仕事に玉撞きに忙しくて、書く暇がないというかめんどくさがっているというか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 16:13
07-08 欧州チャンピオンズリーグ予想
07−08シーズンの欧州チャンピオンズリーグの考察を少々。 06−07シーズンはリバプールと予想して、決勝でミランに惜敗。 未だにインザーギのゴールはハンドだと信じて止みません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 20:10
スイス戦で日本株アップ in 欧州?!
スイス戦で日本株アップ in 欧州?! 日本時間のAM3時過ぎに、日本vsスイス戦が行なわれた。 正直眠くてあんまり定かな記憶じゃないけど、自分なりにふり返ってみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 17:43
カメルーン戦 〜いつの間にかアテネ世代〜
カメルーン戦 〜いつの間にかアテネ世代〜 無念のアジア杯4位から1ヶ月弱、今日はカメルーン戦。 チームの中心に高原がいて俊輔がいたアジア杯から比べて、今回のスタメンは大久保・ 前田・達也・啓太・闘莉王・阿部・駒野、途中交替の選手も高松・今野・山瀬とアテネ五輪 世代が中心のいつの間にか世代交代?≠ニ思わせるチーム構成になっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 12:41
夏の風物詩 〜欧州サッカーの移籍市場〜 A
続きでセリエAとブンデスリーグについて個人的な感想を書いてみます。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/09 00:17
夏の風物詩 〜欧州サッカーの移籍市場〜 @
去年の夏のカルチョメルカートは、W杯後とセリエAの不正問題によって、移籍の主役は ベテラン中心だったけど、今年は若手の移籍が活発って感じかな。 ちょっと各国リーグの気になる移籍について書いてみます。 今日はプレミアとリーガ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/08 01:03
サウジアラビア戦の敗因
サウジアラビア戦の敗因 あれだけオーストラリア戦で良い内容のサッカーやっておきながら、今日のサウジ戦でこの 内容。完全にモチベーションが下がってたとしか言えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 19:05
サウジ代表 御一行様 ベトナムへようこそ  
サウジ代表 御一行様 ベトナムへようこそ   最近2人ほど、このブログのURLを教えたからあんまり書かないのもあれなんで・・・ 更新しなきゃっていうプレッシャーに押しつぶされそうです。助けてください・・・ TYC○○Nの、み○のサン、BBQはどうしましょ?打ち合わせに伺っていいですかぁ? トレの、ま○つだサン見てますかぁ?C3クラスのブログ、がんばって更新して下さいねぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 21:27
気温35℃湿度70% オシムの忍耐力
気温35℃湿度70% オシムの忍耐力 またもやW杯の時と同じ失敗を・・・ 昨日の試合は録画してビリヤードに行っていたんだけど、延長を全く考えていなかった・・・ 確かW杯のイタリアvsドイツでも同じ失態をやらかした記憶が・・・ でもまぁ結果を知りつつ、最後まで録画できていないと知りつつ、AM1:00から視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 23:16
豪州代表 御一行様 ベトナムへようこそ  
あの忌まわしい敗戦から約1年と1ヶ月。リベンジの時がきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 00:43
今日はUAE戦です。22:30〜
今日はUAE戦です。22:30〜 アジア杯真っ只中。日本は初戦のカタール戦で最後に追いつかれドロースタート。 その結果にメディアは特に新聞は大騒ぎ(ちょっと大袈裟かな)。 スポーツ報知をよく読むんだけど、今週の日本代表関連の記事はどちらかというと ネガティブな内容が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 18:17
ベスト11のアンケートに投票して頂けませんか?C
これが最後のドラフト11です。見てくださった方々、ありがとうございます。 今回は中南米・アフリカ・オセアニア・アジアのベスト11です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 00:11
ベスト11のアンケートに投票して頂けませんか?B
またまたドラフトでベスト11作っちゃいました。A以外の欧州ベスト11です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 00:10
ベスト11のアンケートに投票して頂けませんか?A
また友達とドラフト式のベスト11を作ってみました。欧州の6ヵ国、 イングランド・イタリア・フランス・スペイン・ドイツ・オランダ限定のベスト11です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 00:10
ベスト11のアンケートに投票して頂けませんか?@
ちょっと友達とサッカーのドラフトをやりまして、こんな日本代表2チームが出来ました。 (指名がかぶった選手は、選べないルールだったので、高原・中田浩はいません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 00:09
アジア杯 自分なりの心構え
いよいよアジア杯。先日代表23人が発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 23:39
キリン杯 コロンビア戦
気付けばこのブログを始めて1年が経過していた。 って事は、W杯からもう1年・・・早いもんだ。 最近はめっきり更新回数も減ってきて、ラーメンレポートブログになりつつある。 でも今日は久々のサッカー関係で。キリン杯のコロンビア戦の感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 22:57
チャンピオンズリーグ 〜ロボットダンス復活希望〜
チャンピオンズリーグがいよいよ大詰め。次は準決勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 23:10
古い井戸£澤再び
2007年、オシムジャパンが始動して最初の合宿が終わった。 今回は強化・連携・新戦力の発掘の3つを大きな目的にして行なわれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/19 23:32
2006年・日本代表とサッカー協会
11月15日のサウジアラビア戦を最後に06年の日程が全て終わった。 06年は2月のアメリカ遠征から始まり失意のW杯。中田英寿の引退、そしてイビチャ・オシムの 監督就任と日本代表にとって1つの節目の年となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/29 00:37
中田浩二をクローズアップ。。
スイスリーグ・バーゼルに所属する中田浩二。 トルシエ時代に日本代表に定着して今年のドイツW杯でも選ばれていた。ボランチもDFも 出来るユーティリティーな選手で 正確なフィードによる展開力が持ち味。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 00:51
オシムの代表選考について
オシムが日本代表の監督に就任してから3ヶ月あまり。 就任当初はW杯で結果を残せなかったジーコジャパンとはまったく違うサッカーで期待感が 先行して肯定的な意見・記事が多く目に付いたけど 6試合を消化してちらほら批判の声が 聞こえてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/14 00:12
オシムジャパン 不完全燃焼?
今回のアジア杯予選のインド戦の感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/12 00:54
サッカー日本代表 ガーナ戦の感想。。
サッカー日本代表 ガーナ戦の感想。。 川口   バックパスを多様の為組立てにも参加。ファインセーブでもチームを救った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:03
UEFAチャンピオンズリーグの勝手な展望 C
★チャンピオンズリーグ     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 22:42
UEFAチャンピオンズリーグの勝手な展望 B
★チャンピオンズリーグ     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 23:45
UEFAチャンピオンズリーグの勝手な展望 A
★チャンピオンズリーグ     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/18 00:26
UEFAチャンピオンズリーグの勝手な展望 @
W杯が終わって2ヶ月ちょっとが経ち いよいよまた世界のサッカーが動き出した。 EURO2008の予選にチャンピオンズリーグ。 各国リーグはすでに動き出しているけどやっぱりEUROとCLは特に楽しみ。ここの書くネタに困らないし 両方ともすでに始まってるけど自分なりの展望を。まずはCLから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/17 01:30
ヒデ復帰?! 〜クラブW杯の意義って?〜
ダメもとでヒデに(現役復帰要請を)言わなければならない 上記は川淵キャプテンのコメント。 この見出しを見た時 最初は ?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 22:22
平山相太 FC東京発・北京経由・南アフリカ行き?!
元オランダ・ヘラクレスに所属していた平山相太の移籍先がFC東京に決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 23:50
オシムジャパン・初アウェー 〜サウジ戦・イエメン戦〜
オシムジャパン・初アウェー 〜サウジ戦・イエメン戦〜 サウジアラビア戦でオシムジャパン 初失点・初黒星。 あれだけ気温が高くて湿度も高ければ なかなかオシムの基本のサッカー≠ヘ 厳しいかなと思った。初めての遠征で初めての強豪と言われるサウジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 00:34
10/4 オシムジャパン vsブラックスター<Kーナ
オシムジャパン 10/4の対戦相手がアフリカのブラックスター<Kーナに決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/02 20:46
夏の終わり=移籍市場の終わり
今年も欧州リーグの開幕時期がやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 01:45
オシムジャパン 10/4 親善試合の行方は・・・
10月4日のカメルーン戦がドタキャンされたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/30 22:00
オシムジャパン 〜ジェフ組勢揃い〜
オシムジャパン 〜ジェフ組勢揃い〜 今日のイエメン戦 オシムジャパンにとって2戦目 そして初めての公式戦だったわけだけど 自分的には特にこれといった印象のない試合だった。加地・遠藤・阿部・巻が今回から合流して 即スタメンだったけどやっぱり全体的に連携がまだ物足りない感じ。練習期間が短いから しようがないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:41
オシムジャパン 〜三都主復活!〜
オシムジャパン 〜三都主復活!〜 オシムジャパンの初陣がトリニダード・トバコと行われ2-0でオシムジャパンが初陣を飾った。 システムは下記の通り。中盤はダイヤモンドだったかもしれない。流動的に動いている感じ だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/09 23:39
まずは13人のオシムジャパン
オシムジャパンが発表された。意表を突かれたというか まったく考えれられなかった形の サプライズだった。そのサプライズとは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

2006/08/04 22:52
DFをTVでもっと取り上げて!
オシムジャパンの代表メンバーが1日に発表される予定だったけど 4日に延期になった。 誰が新しく選ばれるのか 誰が残るのか早く知りたいと楽しみにしてただけにちょっと残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 00:06
ドゥンガのギャップ→ドゥンガ基金
ドゥンガのギャップ→ドゥンガ基金 ブラジル代表の新しい監督にドゥンガが就任した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/28 23:39
シンデレラボーイ・中澤佑二 代表引退
シンデレラボーイ・中澤佑二 代表引退 中沢佑二が ”代表引退” を表明した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 21:57
6人目の日本人カルチャトーレ
6人目の日本人カルチャトーレ いやぁ〜 W杯が終わってブログも書くネタがなくなってきたぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 21:57
イタリア人カルチャトーレは海外で成功するか。。
イタリア人カルチャトーレは海外で成功するか。。 夏の移籍市場は例年になく活発に動いている。もともとW杯が終わった後は移籍が多くなる 傾向にある上に セリエAの不正疑惑騒動で降格チームの主力選手が続々と動いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 01:07
セリエA危機・・・フォーメーションサッカー懐かしい。
セリエA危機・・・フォーメーションサッカー懐かしい。 セリエの不正問題に処分が下された。 セリエAに興味を持ち始めたのは ”セリエA ・ダイジェスト”がきっかけだった。 三浦知良のジェノア移籍で始まった番組。世界のプレーに青嶋さんの色々なキャラが 出てくる実況が面白くて 毎週録画して見ていた。 あとはゲームの ”フォーメーションサッカー” かな。これでかなり選手を覚えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 02:24
8.9トリニダード・トバコ戦 49位vs64位
8.9トリニダード・トバコ戦 49位vs64位 オシム体制になって初の親善試合の相手が トリニダード・トバコ に決まった。 今回のW杯にも出場して 2敗1分。日本と同じ成績。 スウェーデン戦に引き分けて歴史的な勝ち点1を挙げて 大騒ぎしていたのが印象的。 2戦目のイングランド戦は後半38分までは守りきった。とにかく走りまくって守っていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/13 23:14
ジダンvsマテラッツィ 挑発?ジョーク??
ジダンvsマテラッツィ 挑発?ジョーク?? W杯も終わって ”ジダン退場” の余韻だけが残ってる今日このごろ。 報道ではジダンが先に 『そんなにこのユニホームが欲しければ後でやるよ』 って言ったのに対して マテラッツィが言い返したのが事の発端とされている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/12 23:29
W杯の賞金・・・と総括
W杯の賞金・・・と総括 2006年FIFAW杯ドイツ大会 総括 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/12 00:41
”マエストロ” ジダンの蛮行・・・
”マエストロ” ジダンの蛮行・・・ 今回のW杯 特に印象に残るシーンというのはなかった。まぁ思い付くとしたら ”優勝候補・ブラジルの敗退” ”チェコ・ネドベドの早期敗退” ”退場者が多かった事” ”マラドーナがはしゃぎ過ぎていた事” ぐらい。 確かにグループリーグで不調だったのがフランスが スペイン・ブラジルを破って 決勝に進んだのには驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/10 23:46
ゴールデンボール & ベストヤングプレイヤー
ゴールデンボール & ベストヤングプレイヤー ●ゴールデンボール(MVP)候補の10人が発表された。      ブッフォン    カンナバーロ   ジダン   アンリ   バラック   ザンブロッタ   ピルロ      ヴィエラ  マニシェ  クローゼ     自分の予想だとイタリアのピルロ・カンナバーロ・ブッフォンの3人から出そうな気がする。   完封すればカンナバーロ・ブッフォン 点に絡めばピルロで!   フランスはあんまりインパクトがあった選手っていなかったような・・守備が安定してるから   点も挙げてるヴィエラあた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 00:45
やったね!上川さん! そしてファイナル!
やったね!上川さん! そしてファイナル! ついに決勝進出の2チームが決定。決勝カードは イタリア VS フランス 見事に予想が外れた・・・でもジダンの ”ラストダンス” が最高の舞台になったし イタリアvsフランスのカードもユーロ2000と同じ好カードだし まぁいいかぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/07 19:54
脱カテナチオではない!
脱カテナチオではない! 昨日書いた自分の記事と似た内容が記事になってた。 やっぱりデル・ピエロは良いやつだ!!       ↓↓↓↓↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000118-nks-spo http://love-sports-etc.at.webry.info/200607/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/05 23:38
ヒデが引退なのに・・・
ヒデ引退の衝撃はイタリアでも HPで発表の1時間後にはネット上で伝えられたらしい。 セリエAで戦った選手などのインタビューで 早過ぎる引退を惜しむ声が相次いだ。 TVでは ACミランのピルロ ユーべのブッフォン デル・ピエロなどは  その決断を尊重していたけど やはりみんな驚いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/05 00:35
中田英寿・・・淋しすぎる引退・・・
中田英寿が引退を表明・・・ ニュース速報で見た時は本当に驚いたし 言葉が出なかった。 W杯は敗退後は ”代表引退” するか気になって ヒデのHP nakata.netを見てたけど ブラジル戦前から更新されていなかった。 HPでは ”最後” という言葉を多用していたけどまさか ”現役最後” とは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 23:55
ロナウジーニョに働き場所を・・・
ついにベスト4が決まった。ぶっちゃけ予想は全然ハズレ・・・ まさか アルゼンチンが負けるとは・・・ まさか イングランドが負けるとは・・・・ まさか ブラジルまで負けるとは・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 14:34
イタリアvsウクライナ&人種差別問題
★イタリア vs ウクライナ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 00:24
ドイツ vs アルゼンチン
2日間のインターバルをおいて 決勝トーナメント準々決勝が再開。そのカードは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 22:08
次期日本代表監督 オシム確定?!
次期日本代表監督候補 イビチャ・オシムと田嶋技術委員長がオシムのオーストリアの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 00:30
改めてジーコ批判
体格 体力の違いが大きかった 26日 ジーコ前監督の退任会見が行われた。その中でジーコは上記のようなことを言った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 23:01
退場者多すぎ・・・
W杯で日本代表が敗退してから いまいち燃えてこないというか なんというか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 01:32
次期日本代表監督→オシム!?
日本代表が今日の午後に帰国。通路では『キャーキャー』って黄色い声とカメラのフラッシュが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 23:33
ヒデが泣いた日・・・
試合が終わって10分 倒れこんでいるヒデの目が潤んでいるように見えた。その映像を見て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 23:33
いざ決戦
今日 いよいよ決戦の日 ブラジル戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 22:23
前半戦 ベストイレブン
自分が考えた前半戦のベストイレブンです。YAHOOやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 00:21
大好きな日本代表だけど・・・
今日W杯の前半戦ハイライトをやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 22:50
クロアチア戦 一言
昨日のクロアチア戦 まず豪州戦と同じく友人Jとその友達の3人で42インチのTVがある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 00:10
小笠原満男・・・
●日本がW杯に出場して 今回のドイツ大会で3回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 22:06
マラドーナ 大はしゃぎ!!
★Gourp C   アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 00:57
ベッカムが 右サイドバック?!
★Gourp B   イングランドvsトリニダード・トバコ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 22:50
ワシュケ〜 の意味は?!
■ドイツ監督のクリンスマン現役当時は自分にとってアイドルだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 01:52
クロアチアは強いですぅ。どぉ〜しましょ。。
★Gourp F  ブラジル vs クロアチア ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 02:07
ワースト3に入る初戦 vs豪州
今まで1度も ジーコをすばらしい監督だと思った事はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/13 19:19
オランダ快勝?辛勝?
土曜は飲み会 よってW杯2日は観戦 0 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 00:54
☆祝 開 幕☆
                                 ★ 祝 開 幕 ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 23:38
W杯 地上波放送予定情報
いよいよ明日開幕 W杯!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 20:19
W杯 予選グループ予想 Gourp E〜H 編
★Gourp E (イタリア チェコ ガーナ アメリカ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 20:27
W杯 予選グループ予想 Gourp A〜D編
★Group A (ドイツ ポーランド コスタリカ エクアドル)      ドイツは 開催国+相手にも恵まれた。日本との試合のできは酷かったけど  1位通過はまず固い。残りの3チームで抜けているチームはない。  2位予想はエクアドル。デルガド・カビエデスの2トップと  組織的な守備で南米予選を3位で突破してきたパフォーマンスで  ベスト16を期待。  ポーランドはコロンビアとのテストマッチで相手GKが  蹴ったボールがそのままゴール。大丈夫かって感じ。コスタリカは昨年末の  世... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 00:19
柳沢→軽い肉離れ 加地→微妙・・・
新聞に気になる記事が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 20:37
4−5−1って・・・
壮行試合って 勢い付けて さぁ〜本番!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/05 00:09
日本の武器は ”アジリティー”
Fグループ  ブラジル クロアチア オーストラリア 日本 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/03 21:13
高原 ファーストクラス効果?!
気合で起きようともしたけど 4:30はやっぱりきつい・・ でも 録画予約しておいて良かったぁ 今日は早めに帰ってきて 簡単にメモを取りながら ゆっくり観戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 21:10
ピッチでプレーするのは ”彼らだ”
土曜 会社の同期の送別会だった      中途で入ってきた 3つ下の 妹的キャラ                             6月から豪州に ワーホリってので行くらしく 久々に同期集結       盛大にってわけじゃないけど 心良く送り出すことができたかなぁ。                                                元気で行ってこいよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 00:18
機内食は ”カツ丼”
★ 日本代表 個人的主観 MF編 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/26 21:02
22-0 → 合宿打上げ → 3バックで豪州戦
合宿最終日 富岡高校との 練習試合は 22-0  本番を想定した 3バックでかなり良い感じだったみたいですね スタメンは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 21:32
W杯公式球は 吉⇔凶
W杯開幕まで 17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 23:22
”頭”で飯食ってます
W杯開幕まで あと18日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 01:51

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

浅く 広く 日記  サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる