浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS I'm lovin' it

<<   作成日時 : 2008/06/23 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スゴイくだらない事なんだけど、案外スゴイ発見をしたかもって思ったんで
とりあえず書いときます。

日本代表もショッパイ試合をしたし、EUROもオランダ負けたし、ど〜せ書く事ないし・・・・・。

先日マクドナルドで久々にシェイクを購入。味はストロベリーとチョコレート。
何の気なしにチョコを一口もらうと、ストロベリーとチョコレートの味がミックスされて
イチゴチョコの味にすなわちこれ・・・・・

            

      アポロの味 的な



この事を友人A人に言うと
 『まぁ、普通に考えればそうだよね』
 『なんだ〜。もっとスゴイ事かと思った』

なんて素っ気無い反応
だってA人とも、オレが言うまで、マックのシェイクでアポロの味が
楽しめるなんて知らなかったじゃん
冷静に考えればそうだけど、この新鮮な発見にもっと驚けよ
まぁこういうA人に限って、今週末ぐらいに試すな。。

まぁ気になった人は、是非やってみて下さい。。
マックで懐かしのアポロチョコの味が
I'm lovin' it

画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして・・・
自分も広く浅くがモットーです。最近、10年振りにビリヤードを再開しました。ゴルフもボチボチ行ってます。カラオケもかなり行ってます。
また、コメしにきます。
トレパン
2008/06/25 19:35
トレパンさん、初めまして。コメど〜もです。
なかなか共通点多いですねぇ。
頻繁に更新してませんが、たまには見に来てやってください。。
がっくん
2008/06/26 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
I'm lovin' it 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる