浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌取 居酒屋 遊膳

<<   作成日時 : 2008/05/25 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、よく行く飲み屋の話。
千葉市緑区鎌取駅付近にある、居酒屋でその名は『遊膳』。
はい、以前に何回も書いてる店です。

先日行った時にお店の人に、このブログの話をしてみたら
『ドンドン書いといて』との事だったので、書かして頂きます、吉●永さん。

結局、居酒屋って料理が美味い・雰囲気が良い・店員サンが親しみ易いってのが
大事な条件になってくる。そんな中、遊膳って自分の中では、全てクリアーしてるから
『飲むかぁ』ってなると行っちゃうんだなぁ。

料理は何でも美味しいし、ハズレなし。特に生もの系。刺身とか普通の居酒屋だと
あんまり置いてないような魚とかあるし、新鮮で美味。
お酒の種類も日本酒とか焼酎とか多いし、酒飲みにはたまらない。

マジで一回行ってみ?!

写真は携帯が古いのと、店の中が薄暗い感じで良い雰囲気を醸し出してるから
写り悪いです・・・。

画像
              中トロの炙り


画像
       桜肉(馬刺し)ショウガ・ニンニク両方で


画像
          白魚の天ぷら 抹茶塩で


画像
       サザエの壷焼き(サービスで頂きました)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌取 居酒屋 遊膳 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる