浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同期についての考察

<<   作成日時 : 2008/05/06 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィーク・・・・・終わった・・・。
今年のGWと言いますと飲んで、飲んで、飲みまくり。
特に会社の同期と久々の大宴会。参加の半分が既婚だったり、おめでた報告も。(金●子夫妻おめでとね)
いや〜同期はやっぱり良いもんだ。会社に入って出会ったやつらばっかりだけど
社会に出ての苦労、仕事で辛い事とか色々な事を共有できる仲間だし、何でも話せる仲間。
もちろん酒を飲んだり出掛けたり、お互いの大変さを知ってるからこそ一緒に楽しむ事も出来る。
『たぶん一生こいつらとは、ツルんでいくんだろう』って改めて思った。
これからはそれぞれの家庭とか、もちろん仕事も忙しくなっていくだろうから、前みたいに頻繁に
集まってバカは出来ないけど、たまにはこの前みたいに集まってお互いの近況報告でもしたい。

って書きながら結構良い事言ったな思ったんだけど、同期ほとんどこのブログ知らないな・・・。
しかもオレって会社替えたし・・・。

画像

            IN ビッグエコー

画像

           TORIIIIIICO!熱唱中

画像

          IN 横浜駅 at AM5:30

画像

        IN 横浜駅ホーム at AM5:40


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲間って良いものですね、

って

3品さんホントひどいです(笑)
まP
2008/05/08 12:19
確かにヒドイけど、この4日前に準優勝、
5日後にも準優勝・・・ただ者じゃないな。
がっくん
2008/05/11 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
同期についての考察 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる