浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また書きますよぉ。。

<<   作成日時 : 2008/05/03 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

極々一部の人からブログ更新しろって言われ続けまして、また書く事にしました。まぁどうせ暇だし・・・。

最近はと言いますと、まだ辛うじてこのブログを書いていた昨年末と大して変わらない生活を。

毎日のようにビリヤードに行き、仲間と飲みに行き、ほとんど変化なし。

かれこれトレ・スクエアに通いだしてからそろそろ1年。何だかんだで玉撞きも続いてるなぁ。

腕はなかなか上がらないけど、常連さん達と毎日のように顔を合わせて楽しく真剣に撞けてるからOK。

スーバーフケ顔店員M2号とも、バカな事を話しにガスト行ったり、常連さん達と飲みを企画したり。

そんな感じの毎日を。仕事も充実してるしOK。


とりあえず今回は復帰一発目という事で再開のお知らせだけでもあれなんで、最近自分の周りで流行ってる

モノを。ホント何にも意味は無いんですけど、一部にコアなファンがいる鎌取にある遊膳っていう居酒屋の

看板メニューの写真を載せておきます。(お松、写真転用してもいいぞ)

画像


















まぁそんな感じで気紛れに更新していくと思いますのでよろしくです、はい。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見させてもらいました☆

揚げ出し豆腐・・・・・・オーモロー
まP
2008/05/05 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
また書きますよぉ。。 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる