アクセスカウンタ

<<  2007年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
千葉の月の雫
千葉の月の雫 久々に千葉駅付近に飲みに行くことに。ここ1年ぐらい飲みといったら鎌取の遊膳にしか 行った事がなかった。まぁ、美味いからやめられない感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 22:22
結婚式ってい〜ね
結婚式ってい〜ね もう1週間前に前になるんですが、会社の同期でよくツルんで悪事を働いていた 友人が10年間の交際を経てめでたく結婚しました。おめでとう。 まぁ、甲斐性のない松●崎と結婚してくれる人なんて、あの子だけだ。 これからは、ウソをつかずに大切にしていけよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 01:52
八千代の玉屋⇒青葉
八千代の玉屋⇒青葉 ここ2週、週末は八千代へ。何故かというと今週土曜の17日に、会社の同期だけど なぜか敬語を使わないといけない松●サンがご結婚される事になりまして、その余興の 練習に行っていました。まぁ、余興の練習とは名ばかりの遠征で、2週続けて玉屋へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 00:09
盆と正月がいっぺんに
盆と正月がいっぺんに 今日は、やっば〜ぃ。 仕事中からむしょうに玉が撞きたくて、ウズウズしてた。でも今日の現場は鴨川・・・・・ 近くに玉屋はないし、もちろん仕事中に撞くことは出来ないし・・・・・ウズウズ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 00:48

<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

浅く 広く 日記  2007年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる