浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田ブランドの行く末・・・明日決定?!

<<   作成日時 : 2007/10/10 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日10月11日は、第2回目のトレスクエアのBCLマンスリー。
前回は1回戦敗退だったので、今回こそは1回戦は突破したいなと。
前回が初の試合でそれから3回試合に出てるから、もうレストがプルプルはないかな。
とりあえず緊張しないでいつも通りに撞いてきます。



そんで10月11日は、WBCフライ級タイトルマッチ。王者の内藤大助に亀田家次男が
挑戦する。正直、次男って世界に挑戦する程の実力があるんだろうか。
なんか昔の肩書きを背負って来たフィリピン人とかタイ人を、相手にしてるだけって
イメージで、ホントのところはどうなのって気がしてならない。レベルが違うような。
下馬評でも内藤が有利だし。まぁ明日ハッキリするな。でも・・・・・

  次男がバカみたいに頭を下げて突っ込んできて、バッティングの嵐
     ↓
  内藤がレフリーに注意を促すけどシカト
     ↓
  そのうちローブローまで繰り出してきて、鬼塚が『効果的なボディブロー』とフォロー
     ↓
  結局はバッティングからのカットでドクターストップ


こんな結果になるような気がしてならないなぁ・・・。
せめて成立する5ラウンドは越えてもらいたいなぁ。
あとは、変なシナリオ(台本)が出来ていない事を祈ります。
一時に比べてだいぶ凋落してきた亀田ブランド。
今回もし負けたら・・・・・TBSも手を引くかな。

人の事をゴキブリ′トばわりする次男、そして亀田一家、1回痛い目にあっときなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田ブランドの行く末・・・明日決定?! 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる