浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、BCLトーナメントへ

<<   作成日時 : 2007/09/12 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本格的にビリヤードという物に取り組んで、3ヶ月。
いよいよハウストーナメントに出てみる事に。

いつも通ってるおゆみ野にあるトレスクエアのBCLトーナメントに参加してみようかと。
今の自分の実力がいかほどか試すいい機会なので。

試合に出た事がないから、普通のマンスリーに出る勇気があまりなく
躊躇してたけど、良いタイミングでBCLを始めてくれた。
トレ、ナイスタイミング!あ〜ざぁ〜ッス

んで、日にちは9月13日の木曜日。当日エントリーOKで21時までだったかな。
もしこのブログを読んで頂いた方で、出てみようと思った方がいましたら
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ん〜いないな、うん。

これから毎月第二木曜日に開催するみたいなので、興味があるお近くの方は
是非参加してみては。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ、BCLトーナメントへ 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる