浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリヤードは基本ありきで。。

<<   作成日時 : 2007/09/09 03:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ただ今、AM3:40。ビリヤードから帰宅。
今日は9時から4時間半みっちりと玉撞き。
その後5人で1時間半、座談会。

本日の玉撞きは大収穫。
途中、店員サンからご指導を頂いて精進、精進。
上手い人ってちょっと見ただけでそれぞれの撞き方の癖とか
特徴がわかっちゃうからすげぇ〜。

引き玉が苦手なもんで、それについてのアドバイスは
ありがたかった。説明はわかりやすいし。他にもいろいろ事を
教えてもらったけど、やっぱり基本的な技術・それに裏付けされた
考え方は大事だとつくづく感じました、ハイ。

明日はもう1人の店員:Mに、11:50集合って言われてるんで
もっとわかりやすくいろいろアドバイスを頂こうかな。

その前に、トークの稽古をつけてやるか。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
只今12時4分・・・・・11時50分になっても貴方様はこられてないです・・・・・笑
すべらない話をしてあげようと思ったのに・・・・遅刻か!?笑
Mですが・・・・・
2007/09/09 12:03
すいませんでした・・・
以後気を付けます。
これから土日の早番は11:50〜稽古ですな。
がっくん
2007/09/10 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリヤードは基本ありきで。。 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる