浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリヤード 〜相撞きで人見知り治療〜

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日は、ビリヤードの日。
いつもと同じくビリヤード中毒:Mと撞いていると、老け顔の店員:M2号さんが
『たまには違う人とどうですか?』なんて声を掛けてくれて、お一人でセンターを
やってる方を紹介してくれた。

中度の人見知りで、初めての相(合?)撞き。実力的にまだまだの自分は、もうドキドキ・・・
先3を3セット。結果は1−2で敗戦。しかも唯一最後のセットを取ったんだけど
オーラスの9番はフロックでGETして終了。・・・すいませんでした。

金曜もビリヤードの日。また老け顔:M2号が常連さんを紹介してくれた。
なかなか上手い方で、先3を3セットやって1−2で敗戦。前日に相撞きを一回経験
させてもらったので、そこまで緊張はなかったかな。でも緊張感を持って撞くのって
癖になるかも。

いつもの中毒者:Mとやってるのと違って、知らない方とやるのって集中できる。
やっぱり勝ちたいし、自分の実力を知るにも良い機会だなと感じた。
大して上手くないけど、すでに限界を感じているので、もっと上手くなるには
いろいろな方とやらしてもらうのが1番なのかな。でも相手に失礼のないようにもう少し
レベルアップしなければ。ついでに、中度の人見知りを治すか。
老け顔:M2号さん、また紹介して下さい。お願いします。。


          トレの雰囲気です。8番台↓↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリヤード 〜相撞きで人見知り治療〜 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる