浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MEZZ HPシリーズ に 314

<<   作成日時 : 2007/06/30 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが、木曜日もビリヤードに4時間ほど行って参りました。トレスクエアに。

なんだかビリヤード中毒患者Mがキューを注文したみたいでMEZZのHPシリーズらしい。

シャフトはハイブリッドプロなんだけど、バラ売りでシャフトを314Uを挿しちゃうらしい。

多分10万ぐらい。なんとまぁ〜羨ましいこと・・・

ただでさえノーマルシャフト同士対決で負けてるのに、314なんて使われちゃったら・・・ヤバイ

オレも買っちゃおっかなぁ〜。とりあえず狙ってるのが、同じMEZZのAxiシリーズ。

シャフトはWD700でそのうち314に替える作戦。

最初から314が挿してある方がいいかなとも思うんだけど、予算を考えると

デザインがいまいちだし。まぁまだ先の話かな。ゴルフのアイアンセットも欲しいし。

天秤にかけてじっくり考えなきゃ。

でもビリヤードでシャフトを挿すって表現は合ってるんのかな?

ゴルフやってるとシャフトっていえば、挿すって言うからついつい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MEZZ HPシリーズ に 314 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる