浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の新マスコット⇒軍鶏のヒヨコ

<<   作成日時 : 2007/04/07 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家は、鳥骨鶏(うこっけい)を飼っている。3匹ほど。庭の片隅で。
1個500円とかする鳥骨鶏の卵を、ご飯にかけて食べたり
すき焼きを食べる時に溶いて使ったり、タダ≠ネだけに贅沢に食している。
そんな贅沢な気分にさせてくれる、なかなか良いヤツら、鳥骨鶏。

そんな鳥骨鶏に、もらってきた軍鶏(しゃも)の卵を抱かせてみた。
鳥って卵なら何でも抱いちゃうらしい。
我が家の鳥骨鶏も、何の迷いも疑いもなく抱いてくれた。
そしたら無事ふ化して、我が家の新マスコットが2匹誕生。

全部で6個抱かせてあるから徐々にマスコットが増えるかも。
今週末は出産ラッシュかな。。

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の新マスコット⇒軍鶏のヒヨコ 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる