浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平塚・ケーキ屋 シルスマリア

<<   作成日時 : 2007/03/08 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

こんなしがないブログだけど、ある日の日記のアクセス数がなんだか伸びている。

       シルスマリア編

なんだか伸びてる。バレンタインだからか?何でだと思って色々調べてみたら、どうやら
日テレのドラマ『ハケンの品格』の中で、シルスマリオという名前で登場したらしい。

オレは見てないんだけど、平塚の店で撮影も行なわれたらしい。
自分の行った事がある店が取り上げられたりすると、なんかすげ〜って思う。
こういうドラマとかに取り上げられるっていうのは、どういうルートで決まるんだろう?
やっぱりドラマスタッフの中に常連客みたいのがいるのかな?

という事で、シルスマリア名物(?)、神奈川県の指定銘菓・公園通りの石畳を久々にげっと。
ケーキは何回か食べた事があるけど、これは2回目かな。感想は・・・まじ美味い!!
濃厚でなんというか・・・とりあえず美味い!とりあえず食べてみるべき。

前も書いたけど、6日後にはホワイトデー。男性の皆さん、是非是非お薦めです。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜ザ・ダイアモンド地下街の手作りケーキのお店「シルスマリア」
先日、横浜のザ・ダイアモンド地下街にある生チョコ発祥のお店「シルスマリア」に行ってみました。 ...続きを見る
横浜ブログ
2007/10/04 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生チョコソフトもおいしくっておすすめです。
ひろこ
2011/04/16 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
平塚・ケーキ屋 シルスマリア 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる