浅く 広く 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに更新・・・天然記念物扱いされた・・・

<<   作成日時 : 2006/11/19 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

なんか久しぶり・・・約1ヶ月ぶりかな。
最近はネットオークションにハマっててまったく更新してなかった・・・

ちょっと来ない間に絵文字とか地図とかいろいろ機能も増えててビックリ。
まぁ新しい機能は追々こなしていくという事で。

最近熱心なオークションではゴルフのドライバーを捜索中。
この間友人Jがゴルフを始めるという事で 一緒にヴィクトリアのゴルフコーナーへ。
そこで店員サンと話をしてる中でドライバーは何を使ってるって話になった。
オレが使ってるのはヨネックス・サイバースター3000。シャフトが43,75インチと短め。
いわゆる短尺≠チていう代物。力はあるほうなんでミート率を高める為に使ってる。
でもこれを店員に真っ向から否定された・・・

『今時、いないですよ短尺はぁ〜』
『今はどこのメーカーも出してないですよぉ〜』
『完全な時代遅れですねぇ〜』
『使ってる人は相当珍しいですよぉ〜』


完全に人を天然記念物∴オい・・・。
確かに使ってる人を最近見ないけどそこまで言わなくても・・・。

まぁ確かに最近のクラブはヘッドが最大で460ccまで大きくなってるし性能も上がってる。
スウィートスポットじゃなくて、スウィートエリア≠チて呼ばれてるぐらいだし。
シャフトが45インチでもミート率の心配は要らない。
でもそこまで否定しなくてもいいんじゃん・・・

そこで心許ない%X員サンの言葉をバネに 一念発起して新しいドライバーを買うことに!狙いはテーラーメイドr7 460!これをオークションで探したり r7の性能 シャフトについて
とか色々調べてたら このブログを1ヶ月間放置プレーしてました。

やっぱり『継続は力なり』って言葉があるから何事も根気強く続けていく事が大事かな。
まぁこの自己満ブログを続けて何の力が付くかわからないけど。。
また見てやってください。。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
驚異のゴルフ上達法
椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均37ヤードアップさせてしまった業界ではまだ誰も口にしていない「ある」上達法とは・・・ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった ...続きを見る
驚異のゴルフ上達法
2006/11/19 19:04
もしあなたがテーラーメイドのクラブをお探しなら・・・
突然のTBを失礼します。当ブログでは、ゴルフメーカー「テーラーメイド」のアイテムを紹介してまいります。お時間に余裕のある方はぜひ一度ご覧になってみて下さいね! ...続きを見る
テーラーメイドのゴルフクラブをお探しです...
2006/12/06 14:11
テーラーメイドの歴史
こんにちは、テーラーメイドのゴルフブログを始めました。良ければ寄ってみてください。よろしくお願いします!musashi ...続きを見る
テーラーメイド
2006/12/23 01:24
テーラーメイド・ゴルフ用品・ウエア オーセンティックバイザー2006
こんにちは、ゴルフブランドのブログをはじめました。良ければ寄ってください。よろしくお願いします。 テーラーメイド・ゴルフ用品・ウエア【Taylor Made】オーセンティックバイザー 2006年モデル6種類のカラーが揃いました。ゴルファーにとりゴルフウェアの選択は楽しいものです。オーセンティックバイザーもテーラーメイドで行きましょう。落ち着いた大人の雰... ...続きを見る
テーラーメイド
2006/12/25 14:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに更新・・・天然記念物扱いされた・・・ 浅く 広く 日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる